6ec855ad.jpg今日の朝一は千葉某水路からにしました
巻きまくるも2時間反応なし・・・
水郷に移動かなぁ〜と車に戻りながら
対岸の崩れ護岸にキャスト・・・
底にこつんこつんこつんと当たったところで
ポーズを入れると・・・?
こんっ!
と、いきなりバイト!!
うそぉ〜んと思いながら
スイープフッキング(´∀`;)イチオー
ぐんぐんぐん!!
ぬおっ!!きたー!!
かなり重たい引き!!
これはでかいよ〜!!やったよ〜!
と思うやいなや全く動かなく・・・?
沈み杭に撒かれてましたΣ( ̄口 ̄;)アァ!!
そしてラインブレイク・・・
がっくりしながらリグっていると
タイミングよくデリデリさんから入電・・・
とりあえず愚痴っておきました(#TдT#)キイテヨォー


バス釣りって難しいですね(; ̄ω ̄)=3
↓え?今ごろっ!?という方はポチッ(;TωT)イツモデスガ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ