110220_1721~01

肩を落としながらみんなでおかたづけ( ̄ー ̄;)ムネンダ・・・

とても厳しく寒い一日でしたが
みんなで釣り談議・・・というか私の悪態??を
聞いていただき楽しい一日でした(#´ェ`#)ポッ
暁さん、テポドンさん、難民さん、デリデリさん!
ありがとうございました!またよろしくお願いします(#`▽´#)ゞ

もう少しで家に到着です(#´ω`#)
首都高などの渋滞をくまなく走り3時間近くかかっちゃいました( ̄▽ ̄○)ゞ


初めてのフィールドは楽しいですね( ̄ω ̄)
↓釣れるともっとですね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ゴモットモ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ