110216_2154~01今週末の日曜日はアングラーズチャンスで
いつもお世話になっている暁さんの地元に
お邪魔させていただきます(#´ェ`#)ポッ
初めての場所に遠征。。楽しみです!

暁さん、テポドンさん、難民さん、とみーさん
よろしくお願いいたします(#`▽´#)ゞ

私なりに1匹は釣りたいな〜!!ということで
最近活躍しているフォクシーフライを購入♪
巻きに巻いてみようと思ってます(#´ω`#)フフーン

暁さんはテキサスでボトム狙いだそうです
テポドンさんはビッグベイトを巻くとか。。
・・・( ̄ー ̄;)ムー
わ・・私もベイトを何本か持ってくかなぁ。。

デリデリさんは参加できるのかなぁ〜               (゚ー゚;)


実は春のコラボ大会の下見なんです( ̄ω ̄)
↓また集まるんですね!?という方はポチッ( ゚▽゚)/アツマリマツ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ