仕事から帰ってコーヒーを飲みながらのんびり。。(#´-ω-`)ボヘー

ピンポーン! ピンポーン!         (゚-゚*) ム?

宅配便でした・・・?

心当たりがないなぁ〜と差し出し名を見てみると・・・
マサさんとだぶるSさんのお名前が!
えー!なにー!

開けて中を見てみると??
ルアーとDVDとチョコレートとラブレターがっΣ( ̄口 ̄#)ウォ!

110216_2156~01110217_0730~01

私たちのためにいろいろ吟味してくれた感が
めちゃめちゃする品々。。そして暖かいお手紙。。(#u_u#)ジーン

マサさん、だぶるSさんありがとうございます!
感動の涙で手紙の最後は読むことができませんでした(#TдT#)ウォーン

チョコレートは夜遅いからとあんさんに取り上げられましたが
DVDはお布団にすっぽり入りながら観させていただきました(#´ω`#)
今日も帰ったらDVDの続きを観ま〜す(#´ェ`#)ポッ


いつもお世話になってばっかりで。。(´vωv`*)
↓たまにはお世話してあげたら!?という方はポチッ(;゚ー゚)ノ オッシャルトーリ・・・
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ