top

deps BUZZJET“BONE” Madara Yadoku

去年の11月・・・depsから予約販売のメールが来ました
そこにはBUZZIET“BONE”の紹介・・・
マ ダ ラ ヤ ド ク・・・?
いっ!いかすぅーーーーーっΣ( ̄口 ̄#)!!
夜練であそことかあそこで投げたらえーーんちゃうん!!ゃうん!!うん!!

side600

depsの紹介ページ
オールブラックに蛍光チャートのフロッグパターンをあしらい、
強烈な毒々しさを醸し出す「マダラヤドク」。
光を吸収する漆黒のボディと光を乱反射させるチャート模様の
組み合わせは日中夜を問わずビッグバスを刺激します。

な・・・なるほど( ̄ー ̄;)?

よくわかりませんが見た目で惚れちゃいました(#´ェ`#)ポッ

2月上旬頃のお届け・・・今日か明日か!?と思っていましたが
「生産の遅れにより、2月下旬発送予定となってしまいます。」
というメールが・・・(#TдT#)マージー?

まぁ使おうと思っているのはまだまだ先なんですが
早く手にしてみたいです( ̄▽ ̄○)ゞ

今年は夜練でデカイのを〜(*´д`*)ハァハァ
↓まだ冬も終わってないのに!という方はポチッ( ゚▽゚)/タシカニッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ