7e3f4f71.jpg7c99ffea.jpg

どどぉーんと移動して千葉某水路に来ました(´∀`)

到着してから?
巻いて巻いて巻いて巻いて・・・
巻いて巻いて巻いて巻いて・・・
巻いて巻いて巻いて巻いて・・・

真っ暗になっても?
巻いて巻いて巻いて巻いて・・・
巻いて巻いて巻いて巻いて・・・
巻いて巻いて巻いて巻いて・・・

しかし・・・なんの反応も得られず納竿(ー"ー;)
またデコってしまいました(#TдT#)

私の初バスはいつになることやら・・・

お腹もすいてきたので帰りますかね(*´д`)y-~


春になったらいろいろやりたいことが( ̄ω ̄)ウフフフ
↓だから初バスはどーするの!?という方はポチッ(; ゚▽゚)/ガンバリマスッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ