php

アンチャンの釣り友で去年からコメントをしてもらったり
琵琶湖でご挨拶させていただいたりと大変お世話になっている
スティーズさんからなにか送られてきた・・・!?と思ったら
なぁ〜んと!ルアーいぱーーーーーいとピップでした!!Σ( ̄口 ̄#)オォォーッ!!

phpクランクにバズにフロッグに・・・
あぁ。。こんなにたくさん。。
添えられていた手紙を見ると・・・
年賀状のお礼みたいなことが・・・(;゚д゚)マジ?
ほんと申し訳ありませんっ!
大事に使わせていただきます!

phpさっそく装着したピップマグネループ・・・
おぉ!!肩が急に軽くΣ( ̄口 ̄#)オォ!
会社にも装着したまま行きます♪
スティーズさん!気を使わせてごめんなさい!
大事に使わせていただきます!
ありがとうございました(@゚ー゚@)ノ

いろんな方からお世話になりっぱなしで(#TдT#)スミマセン
↓釣り友は宝ものですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ




あっ!ちなみに・・・あげまてんっ(; ・`д・´)=3