ca25426e.jpgさむいっ!と目が覚めると
ちょうどよい時間・・・
夜明けは死ぬほど寒かったですが
太陽が出るとなんとか大丈夫です
朝一は横利根川のいつもの場所(´∀`)
到着すると珍しく先行者が・・・
なにやらずいぶんこちらを気にしている様子?
チャートの会の方ですか?
はい・・・そうですが?
あ!私ぴ〜やと言います!
私はメタメタバサーメンです( ̄▽ ̄○)ゞ
つい先日チャートの会に入ってくれた
ぴ〜やさんでした(´∀`)
日陰で雑談していたので
芯まで冷えたので釣り開始です(´∀`;)


水辺は危険がいっぱいです(´vωv`;)ウーム
↓風邪もひきますしね!!という方はポチッ(;゚▽゚)/ソーデスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ