7a6f9398.jpg6efc970d.jpg

本当に久しぶりに釣れました(@゚ー゚@)ノ
今年200匹目の記念のバス(#´ェ`#)ポッ
30cmでした♪

(ー"ー;)ほんとは金曜日夜練での1匹だったらどれだけよかったか・・・

釣れてよかった〜とタバコに火をつけようとすると
あんさんから電話・・・?
あんさんがいるほうを見るとなんとあんさんも釣りあげてました
私のよりコンディションがいいやつでした・・・(;´-ω-`)ヤルヤン


今年もあとわずかですね( ̄ω ̄)
↓今年の釣果は大満足です!という方はポチッ( ゚▽゚)/ウラヤマシー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ