20101204

今日は釣り納め会ですヾ(`▽´*)
大集合しました(#´ェ`#)ポッ
っていうか大集合していましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
みなさん気合い入ってます!!
一通り自己紹介をしていると後から駐車場に入ってきた1台の車・・・
私の方を見ながら手を振っていますが・・・はて??
ハッ!(`ロ´;)
なんと大阪在住のスゴ腕2人がはるばるやってきてくれました!!!
びっくりしすぎてわけがわからなくなりましたが・・・
今日はみなさんのいろんな釣り方を勉強したいです(#`▽´#)ゞ


コラボっていろいろ勉強になりますね(´vωv`*)ウンウン
↓またやりたいですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/マタヤリマス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ