101129_1902~01今週末の土曜日は水郷で
アングラーズチャンスの
コミュニティー合同企画!
釣り納め会&お食事会が開かれます(@゚ー゚@)ノ
お食事会は久しぶりの焼き肉・・・(*≧m≦)=3
欲望の赴くまま。。野獣と化します(#´ェ`#)ポッ
参加者はなーんと15人!!
関東のスゴ腕たちが集まります!
ん〜盛り上がりそうです〜♪
釣り納めは、以前琵琶湖で参加した
参加者全員でルアーを持ち寄り最大魚を釣った
アングラーが総取り!!
というイベントを行いますヾ(`▽´*)

少しでも盛り上がれば・・・
と思って箱を作ってみました( ̄▽ ̄○)ゞ


とはいうものの・・・最近とても厳しい水郷(;u_u)=3
誰も釣れず・・・じゃんけん大会でルアー総取り!!
なんてもことも・・・( ̄ー ̄;)ウーム
↓ジャンケンなら優勝もあるんぢゃん!?という方はポチッ(; ゚▽゚)/タシカニッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ