eabbeb40.jpg暗くなってもやるぞ!!
と横利根川にやってきました(@゚ー゚@)ノ
初っぱなに出鼻をくじく根掛かり・・・
暗くなり見えなくなりながらも
どうにかリグり再開・・・
このころから雨が本格的に・・・(ー"ー;)

竿先に違和感・・・おっ?
再び根掛かり・・・でした
もうおやめなさい(´-ω-`)
と言われている気がしたので
納竿にしました(´∀`;)

対岸に親子がいたのですが
お父さんが激怒り・・・
早くしろ!ぐずぐずするな!
なにやってんだ!!
私の横を帰るアングラー二人も
ありゃひねくれてもしょうがないね(ー"ー;)
と会話が・・・
ひねくれるかはわかりませんが
楽しく遊んだ最後は笑って
帰りたいですね

久しぶり家に帰りますヾ(`▽´*)


ぼちぼち車中泊もつらい季節に・・・( ̄ω ̄;)
↓まだまだいけるでしょ!という方はポチッ( ゚▽゚)/イキマスケドネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ