98819ecc.jpg最後は仕事帰りのデリデリさんと
合流して横利根川にきました(´∀`)
今日は厳しくて魚信もないですと
話をしていると・・・
いきなりデリデリさんにヒット!!
・・・さすが(;´-ω-`)
そして間もなく今日1日やってだめだった
私にも念願のヒット!!
しかし・・・
バラシてしまいました(#TдT#)
暗くなったところで納竿にしましたが
なんとデリデリさんから季節の野菜を
いただいてしまいましたΣ( ̄口 ̄#)オォフッ
特製サツマイモヨウカンまで!
デリデリさんありがとうございました(#`▽´#)
久しぶりに家に帰りますヾ(`▽´*)


秋の釣りを教えてくらさい・・・( ̄ω ̄;)
↓広く探るといいって言いますね!という方はポチッ(TωT;)モットクワシク!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ