100908_1216~01今日は台風9号の影響で
関東地方にも待望の雨が降っています(#´ω`#)
私の主戦場の利根川下流域も
しっかりと雨が降っているようです
この雨により新鮮な水が供給され
水温も下がり、バスの活性も上がり
週末の利根川下流域釣行も
非常に期待しちゃいます(#`▽´#)ゞ
ハッ!(`ロ´;)
自分でハードルを上げてしまった。。

釣果は別としてお気に入りのハンチを
巻きに巻いて広く探っていきたいです♪
今週は土曜日出勤なので日曜日のみの
釣行になりますが・・・
あ〜早く土曜日、定時にならないかなぁ〜


台風9号接近です!!進路にお住まいの方はくれぐれもご注意を!!
↓できるだけ外にはでないほうがいいですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ