f1f8c13f.jpg横利根川中流でやっていると
デリデリさんが現れました(#`▽´#)ゞコンチワー
仕事を終えこれから釣りとのこと
せっかく釣りの時間なのに
けっこう話込んでしまいました( ̄∀ ̄;)スンマセン

デリデリさんと別れて最後のエリアは
横利根川下流域へ!!・・・と
思いましたが心がわり・・・
利根川にきました( ̄▽ ̄○)ゞ

判断がよかったからか小さいながらも
ハンチSRで釣れました(#`▽´#)ゞ
25cmでした♪


朝晩はだいぶ涼しくなりましたね(#´ω`#)
↓昼間は猛暑ですけどね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/アツカッタデス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ