4731766e.jpgだぶるS水路に来ました(@゚ー゚@)ノ
対岸の際にフリックをすぽっ・・・
こんっ!!
といい魚信!!
バシッとフッキングも決まりましたが
巻かれてしまいました(ー"ー;)
あんさんにぐる〜っと対岸に
廻ってもらいましたが
すでに化けられてました(#TдT#)クソー

それでは・・・と巻いてみると
32cmが釣れました(#´ω`#)
巻きかぁ・・・
と思いましたがその後反応なし
喉がからからになってきたので
移動します(#`▽´#)ゞ


朝晩はだいぶ涼しくなりましたね(#´ω`#)
↓昼間は猛暑ですけどね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/アツカッタデス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ