100822_1648~01

昨日の利根川下流域釣行は激暑で35℃くらいになっていましたが
見た目はもう秋な感じになっていました。
2週間ぶりに訪れたのですが季節は着実に進んでいますね(´vωv`*)
まだまだ暑い日は続いていますが徐々にあの厳しい冬に
向かって行くのかと思うと寂しい気分になります(;u_u)=3

でもこれからどんどん涼しくなって水温もどんどん下がっていくと
巻物のシーズンが始まりますね〜(#´ェ`#)ポッ
それはそれで楽しみなんですが〜(@'ω'@)ウフフフ
おっと・・・クランクを補充しておかなきゃ♪

今日も35℃・・・残暑はまだまだ厳しいですね( ̄∀ ̄;)イヤーアツイアツイ
↓もうすぐ食欲の秋ですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/ソレハタノシミデス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ