100804_2151~01ワドルバッツ買い・・足しました( ̄▽ ̄○)ゞ
まだ釣果は出ていないのですが
とりあえずチャート系だったので
ついつい買っちゃいました(*≧m≦*)=3
今週末はまた投げ倒してなんとか入魂!!
したいと思ってます(#`▽´#)ゞ
TN60は在庫がなくなってしまったので
また少しづつ買い足していきます
真夏も残りわずか・・・
がんがん巻いて巻いて〜!!
という秋の釣りも意識しはじめる頃ですね〜

ちょっと楽しみだったり
ちょっと寂しかったり

とりあえず季節の釣りを楽しみたいですね♪

真夏の釣りを楽しんでいますかっ?
↓日差しに焼かれてるだけです!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ワタシモ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ