54f6fa2a.jpg最後利根川に来ましたヾ(`▽´*)
ワドルバッツで釣りたい!と
今日1日巻きましたが
だめでした(ー"ー;)
ハンチSRなら釣れるんぢゃ?
と巻きましたが
釣れない上にロスト(#TдT#)ウォーン
暗くなりそろそろ納竿だな・・・
と思いながらフリックジグヘッドを
ずるずるやっていると・・・
くんくんっ・・・
34cmが釣れましたヾ(`▽´*)
気持ちよく納竿です♪
暑くてほんと疲れましたが
楽しい3日間でした(´∀`)
帰りま〜す


しかし暑すぎますね( ̄ω ̄;)
↓釣果も熱くなりたいですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ