3565ae6e.jpgb98e0c30.jpg

久しぶりにバルサマックスで釣れましたヾ(`▽´*)
32.5cmでした!

f4ac1869.jpg
バルサマックスをつけたまま
上機嫌で自分撮りをしていると・・・!?
突然バスがおおあばれ Σ( ̄口 ̄;)ハゥ!
親指にフックが反し部分まで
刺さってしまいました(>_<。)イデデデ
行くも地獄戻る地獄・・・
強引に引き抜きましたが
めちゃめちゃ痛いっす(#TдT#)


夏ってこんなに釣れないんでしたっけ・・・?
↓暑くて人間が先にへたってしまいますね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ヘタリマシタ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ