100716_1228~01

仕事が終わったら琵琶湖に旅立ちます(@゚ー゚@)ノ

ゴールデンウィーク以来の琵琶湖遠征・・・楽しみです(#´ェ`#)ポッ
ゴールデンウィークの琵琶湖はまだ寒く凍えながらって時もありましたなぁ
さすがに?今回は半袖短パンクロックスです( ̄▽ ̄○)ゞ

ウィードはどれくらいまで成長しているのか??
雨の影響の濁りは?バスの活性は?晩ご飯のおかずは??
情熱ホルモンのつ◯ちゃんはっ(#´ェ`#)??          ハッ!(`ロ´;)

気になることだらけですが気にしても仕方ない!!
いつもよくわからないまま釣りをしているのである意味いつもどうり??
久しぶりの琵琶湖を楽しんでまいりまーすっ(#´ω`#)

しっかしいい天気だぁ〜〜♪こんな日は仕事になりませんね(*´д`)y-oO◯
↓っていつも言ってますね!!という方はポチッ( ゚▽゚)/イイジャナイスカッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ