533a3a8a.jpg奥村社長のセミナー後の休憩タイム(*´д`)y-~
タバコを吸いに外に出るとなーーんと!?
奥村社長とセンドウアニキとまっつんさんが
一服してました Σ(゚ロ゚;)ノノオオォォオーーッ
これは千代一隅のチャンス!!
アングラーズチャンス管理人さん!
ばっちりアンチャンの宣伝&お願いを
してきましたーっヾ(`▽´*)

直接いうてくれたらえーのに ( ´∇`)y-。ο ○
って奥村社長が言ってましたよ〜

depsのイベントに参加してきました(#`▽´#)ゞ
とても楽しい大会でした!
↓ちゃんとdeps製品を使ってください!という方はポチッ(; ゚▽゚)/モチロン!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ