100515_0707~02昨日の利根川下流域釣行時に立ち寄った駐車場
車を停めトイレを済ませて車に戻ると・・・
わらわらとカワユスな子犬が短いしっぽを
全開にふりふりして
走りよってきましたΣ( ̄口 ̄#)オゥ!
1.2.3....10匹くらいの子犬。。。(#´ェ`#)ポッ

人のいない駐車場・・・捨てられたのか??
太陽の日差しが暖かくなってくると
気持ちがいいのか並んでうとうとし始めました
ZZzz...(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)←コンナカンジ
かぁーわぁーいぃーー(#´ェ`#)ポッ
子犬たちを残して立ち去るのも心残りでした(;一д一) ゲンキデナ!!
・・・・それから数カ所回り、やはりどうも気になる。。。
ということで再び駐車場へ逝ってみると。。。
あれ?いなくなってる( ̄ω ̄;)??誰かが連れてったのかな??
ホッとする気持ちと残念のような気持ちでなぜか複雑な気分に( ̄ω ̄;)ムゥン

イモムシのように寝ていた姿はほんと。。。萌えでした(#´ω`#)エヘエヘ

100515_0707~01100515_0706~02100515_0705~01

犬も猫も魚も生きてます(# ̄ω ̄)=3
↓しなくていい殺生はしない!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ