100427_2100~01ANGLER'S CHANCEで作った
全日本“チャート”の会 “ヘ(`▽´*)ヤホーイ
メンバーも30名を超えるまでになりました!
ついにはステッカーをメンバーの方たちに
出資していただいて作ってみることに
なりました(@゚ー゚@)ノアザース
発注から仕上がってくるまでに約1ヶ月・・・
私の作ったデータの不具合もあり時間がかかり
ようやく昨日手元に届きました!
待ちこがれましたぁー(≧▽≦;)ゞ
ん?? (。`・д・) コッ!コレハーー!!と、
喜びもつかの間・・・気になる箇所を発見=3
やっと完成してきたのにーー(TωT;)ナンダヨー

作り直そうかなぁ・・・
と思ってみたりしてます(;u_u)=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これがANGLER'S CHANCEだ!
http://www.anglers-chance.jp/?m=portal&a=page_user_top
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は4月29日!みどりの日ですね!!
どう過ごしましょうヾ(`▽´*)
↓もちろん釣りですよー!という方はポチッ( ゚▽゚)/ワタシモー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ