100411_1736~0001よことねこ・・・
横利根川でいつもじゃれてくる猫(@゚ー゚@)ノ
吹きすさぶ風を草の陰でさけてます
目の前の草が風に揺れているのを見ていました
いつも人懐っこくてとてもかわいいんですが
いつのまにか足に絡み付いてくるので
足下を気をつけて釣りしないと踏んだり
蹴飛ばしそうで怖いです
また油断しているとルアーに
ちょっかい出したりもします( ̄ω ̄;)キケンダ

釣り場やボート屋に猫はつきものですが
いつも癒されているというアングラーは
たくさんいるんでしょうね(@゚ー゚@)ノ


私がたまに釣るバスをも狙う不届きものです(ー"ー;)コラコラ!
リリースした水面をしばらく覗き込んでたりもします(;¬д¬) マダミテル
↓カワユス!と思った方はポチッ( ゚▽゚)/オスシカナイッ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ