2d593610.jpg3月から入ったいつもの朝一ポイント・・・
ブリッツブルーバックチャートを数投すると
ガツンと来ました!
よし!きたっ!
ぎゅぎゅぎゅーと限界まで
絞りこまれるロッド!
あれ?なんかあまりにも・・・
鯉のスレかな?
すると?
巨体を揺らしジャンプする魚!
げげっ!!バスだ!!でかいっ!
やっちゃったよ!
と緊張した瞬間・・・
ふわっと軽くなりました(T_T)
・・・やっちゃいました
1ヵ月通ってようやくかけた1本だったのに(>_<)


水温もあがりいいのがが動いてますね!
↓この季節を待ってました!という方はポチッ( ゚▽゚)/ワタシモデス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ