a6827e33.jpg帰りはEagle175さんと
夜ご飯を食べつつ
また釣り談義をしてきました('-^*)/
お疲れ様!気をつけて!
とお別れしたまではよかったのですが
強風でアクアラインは大渋滞・・・
そして通行止め(((゜д゜;)))
私はぎりぎりでアクアラインを
渡ることができました
しかし渋滞はアクアラインを
渡り終わるまで続き
ラーメン屋から3時間で亀山湖から
トータル3時間半かかりました(>_<)
今日は風に悩まされた1日となりました(T_T)


バス釣りシーズン入りましたねっ!
釣れていませんが・・・(´▽`;)ゝ

↓これからでしょー!というやさしい方はポチッ( ゚▽゚)/アザース!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ