100303_2357~0001田辺哲男氏のDVD!
カバーゲームアカデミーを観ました(*゚v゚*)
カバーをテキサスなどで攻める釣りは
大好きなので楽しんで観ました♪
あらゆるルアー、リグでカバーを
攻めていました(@゚ー゚@)ノ
というか・・・なんでもいいの?
とも思いましたが
なんでもいいみたいです(*゚v゚*)
第一条件はカバーを攻める!
ということでした(*u_u)フムフム
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「デカいサイズが混じる可能性が高い」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
んーまさにそこですよねヾ(≧∇≦*)ウヒョー

にっひっひーと不気味に笑って楽しくカバーを攻める・・・(≧ω≦;)ゞクゥー
シーズンがほーーんと楽しみですね!!

カバーの釣りってどきどきしますね!!
↓DVD「田辺哲男・カバーゲームアカデミー」予告
http://www.youtube.com/watch?v=T7TauW-bt1E


三寒四温・・・なかなか温度が安定しませんね( ̄ω ̄;)
↓でもまもなくですよ!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ