100303_0727~0001DVD“オカッパリで行こう第2歩”を
観ました( ゚▽゚)/
我らがサル番長こと・・・
関和学プロのDVDですヾ(*゚v゚*)
感想はというと・・・とてもおもしろかった!
本編は霞ヶ浦、水郷などのエリアが第一部。
第二部として岡山県の旭川ダムでした。
地元の霞ヶ浦では春から夏で私もよく行く
フィールドで参考になりました(≧▽≦)ゞ
岡山県の旭川ダムではTOP50でもお馴染みの
小林知寛プロがガイドとしてロケに参加。
関和プロのDVDなのですが差し置いて
ゴーマルを釣ってしまうシーンもありました
早速釣りに行きたくなり
更に暖かくなるのが楽しみになりました

今回のDVDは関和学プロのファンはもちろん霞ヶ浦あたりで
釣りをしているバサーは必見のDVDです(@゚ー゚@)ノオススメデス


まだ週の真ん中・・・水曜日か(;u_u)フゥ
↓早く釣り行きたい!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ