100204_1626~0001この間、会社の自販機で水を買っていると
通りかかった後輩・・・イラストレーターフィッシャーマンのトモヤンが
最近水の飲みすぎって悪影響があるという説が
あるって言ってました(;`ω´)ソナノ?

5年くらい前は私もジムに通って
毎日汗をうそのようにかいてました(;u_u)
その頃ジムで言われたのはどんどん水を
飲んでください!とのことで
ひたすら水を飲んでました(;u_u)
それが最近言われだした水の飲みすぎに注意!
今ごろそんな話ってあり〜?
もういっぱい飲んじゃいましたよぉ〜(;´д`)ノ


水中毒で死者も出ているらしいですよ( ̄ω ̄;)

↓何事もほどほどに・・・ってことですね
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ