091223_2012~0001。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。
M e r r y  C h r i s t m a s
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。

今日はクリスマスイブですね〜(@゚ー゚@)ノ
チキンにケーキ・・・
今日はみなさん食べまくりですね!!
私のとこは昨日・・・
食べまくりましたっ(≧∇≦*)ゝイヤ~
〆に食べたこのケーキですが・・・
スポンジがしっとりしていてほどよい甘さ。
私をもうならす逸品でした(;`・ω・´)ウマス!
あんさんがいつものケーキ屋さんと違うとこで
買ってきたらしいです(*゚v゚*)デカシタ!
当分このケーキ屋さんで買うことになりますね


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*

サンタさんで連想するのはなんですか( ゚▽゚)/〜?

↓トナカイとソリですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓プレゼントが詰まった大きな白い袋ですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/デスネ!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↓え?女の子のコスプレですよね!?という方はポチッ(; ゚▽゚)/・・・デスヨネ
人気ブログランキングへ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*