これってホントなの事件簿(ー"ー;)ホントナノ??
私はいずれも疑わしいと思っているんですが・・・
どう思われますか〜ヾ(゚ω゚;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホントなの事件簿 ファイル01
チューインガムが爆発した衝撃でアゴが吹っ飛び死亡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
02d5e_205_3e7da11fa0ac11344d3fb4397d511957
ウクライナで起きた嘘のような本当のお話だ。
口の中のチューインガム(風船ガム)が爆発した衝撃で、
アゴから下が吹き飛んで死亡した学生が発見された。
 事件があったのは先週土曜日。ウクライナ北部の都市、
コノトプに住む25歳の学生の部屋から、突然大きな破裂音がした。
何事かと部屋に駆けつけた家族は、アゴから下が吹き飛んで
死んでいる学生を発見したのである。
 検死の結果、事件はチューインガムが原因だと判明した。
そのチューインガムは、周りを未確認の化学物質で覆われていたのだ。
学生はチューインガムにクエン酸をつけて食べる変わったクセがあり、
事件当日は誤って他の物質をつけてしまい、
それが爆発を引き起こしたのだと考えられている。
 事実、学生はキエフ工科大学に通っており、
机の周りからは何らかの起爆材料と見られる謎の物質がクエン酸が
入れられた箱とよく似た箱に入れて保管されていたのが発見された。

                   これって・・・ホントなの (゚ー゚;)??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホントなの事件簿 ファイル02
鼻をほじりすぎた男性、出血多量で死ぬ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
he-died-of-picking-his-nose
イギリス、マンチェスターに住む男性が自室で死んでいるところを、
アパートの管理人が発見、通報しました。
検死の結果、死因は鼻のほじりすぎによる失血死とされました。

 検死官は語ります。
「彼の死因は鼻血以外に考えられません。
それ以外に説明がつかないんです。彼はよく鼻をほじっていたそうです。
それが死につながるとは思ってもいなかったでしょう」
・・・と、今回の死亡事件に事故死の判断を下しました。

 発見したアパートの管理人によれば、彼はベッドから落ち、
その時に頭を打って死んでいたように見えたそうです。
しかしその後、検死官が詳しく体を調べたところ、
鼻腔の内部が大量の血で溢れていることが確認されました。
出血多量で死ぬほどの血の量が想像できません。

                   これって・・・ホントなの (゚ー゚;)??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホントなの事件簿 ファイル03
飛行機でおっぱいが爆発! 原因は豊胸材のシリコンバッグ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
silicone-breast-explodes
モスクワからロサンゼルスへ帰国の途中だった彼女は、
機内で突然の不快感に襲われました。
気分の優れなかった彼女ですが、その場は我慢したそうです。

しかし、飛行機から降りて歩き出した次の瞬間、
彼女は倒れ、病院へと運ばれました。
原因は、豊胸に使われていたシリコンバッグでした。
このうちの1つが、彼女の胸の中で爆発したのです。

担当の医師は・・・
「飛行機に乗ったことが原因ではないかもしれませんが、圧力の変化が
シリコンバッグの破壊を早める結果になってしまったことは確かです」
・・・と語っています。

彼女は現在危機を脱出しましたが絶対安静の状態だったそうです。
世界中を飛び回る人の豊胸は考えものですね。

                   これって・・・ホントなの (゚ー゚;)??


世間では考えもつかないことが起こっているのですね (;゚ー゚)ノ

↓チューインガムは危険ですね!という方はポチッ(;゚ー゚)ノンーキニシナイデモ・・・
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓鼻ほじくるのやめます!という方はポチッ(;゚ー゚)ノンーキニシナイデモ・・・
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑この胸は自前です!という方はどっちもポチッ( ゚ー゚)/オォー!キニナリマスネ!