091127_2215~0001我らがゲーリー総帥の久しぶりのDVD!
KAWABE HOUR!!
ゲーリー第四の男としては・・・
もちろん観ときましたょ( ̄ω ̄)ゞ
内容はゲーリーファミリーの総帥、
組長、ダーナリ、大ちゃんがあやつる
いろんなリグの水中映像と、
総帥自らがダム湖を二日間で攻略する!
という2本立てのDVDでした(@゚ー゚@)ノ
水中映像ではスモラバ(たぶんエグジグ)で
トレーラーがグラブのテールカット!
これの動きはめちゃめちゃよかったです!!
ぜひ試さねば!と思ってます( ̄▽ ̄#)
総帥の実釣編は初日ダム湖の状況の確認、
2日目のためのプラクティスでした。
探り探りの釣りでいいエリアをしぼっていってました!
ん〜2日目勝負ってことですね( ̄▽ ̄#)〜♪
しかーし・・・
2日目はフィールドの状況が激変!?
まるで変わってしまったと総帥はおっしゃっておりました。
総帥:どぉすっかな!?まるで昨日と違うよっ!
まるっきり変わっちゃったなら仕方ありません( ̄▽ ̄;)カワッチャッタカァ
当然のようにそんなに納得できる釣果は得られないまま、
たんたんと釣りを続ける総帥。
最後は20cmくらいのバスを釣って納竿・・・( ̄▽ ̄;;)オ・・オワッチャッタ・・・

最後に総帥はとても素敵な笑顔でこうおっしゃっておられました
総帥:楽しければいいんですよ!楽しければ!(# ゚▽゚)ボクタノシイョ!

そ・・そっか!!
総帥はじゅうぶん楽しんでおられたんだっ!!




ゲーリーがチョーーー大好きな人なら観ても・・・(´▽`;)ゝイ・・イヤー

↓っていうか総帥!がんばれよ!!と思う方はポチッ(;TдT)/タシカニ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓組長!フォローしてくれよ!!と思う方はポチッ(;TдT)/タシカニ!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑大ちゃんに期待するしか!!と思う方はどっちもポチッ(;TдT)/タシカニ!!