261dcc7b.jpgちょっとしたストラクチャーをまたごうと思いましたが
足を引っ掛け膝から転んでしまいました(T_T)イタイ・・・
しかも運悪く膝をついたところにコンクリートが(><;)
信じられないくらいの痛さでしたが
カバーにフリックジグヘッドワッキーを入れると…こん!
30センチが釣れました(≧▽≦;)ゞ



朝晩はほ〜んと寒くなりましたね

↓いよいよ本格的な冬が近づいてますね!と思う方はポチッ(; ゚▽゚)/キチャイマスネ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓もこもこになるまで着込まないと!と言う方はポチッ(; ゚▽゚)/キチャイマスネ!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑転んでどこまでも転がらないようにしないと!
という方はどっちもポチッ(;TдT)/タシカニ!!