132cc237.jpgノーバイトさんと北利根川を巡りメタメタ池に戻ってきました('-^*)/
メタメタ池に昨日の勢いはありませんがようやく1匹釣れました♪
36センチでした(≧▽≦)ゞ
ノーバイトさんはここで納竿…帰路につかれました
ノーバイトさんありがとうございました〜
気をつけて〜('-^*)/

私は最後にドラマ魚を目指しもう少し粘ります


昨日はまるで台風一過?のような快晴になりました

↓釣りをするにはいい天気でしたね!と思う方はポチッ( ゚▽゚)/キモチヨカッタデス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓フィールドは釣り人で賑わってましたね!と言う方はポチッ( ゚▽゚)/タクサンイマシタ!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑天気がいいと釣りはしやすいですが釣れにくいですよね?
という方はどっちもポチッ(;TдT)/タシカニ!!