f617b435.jpg快晴です(≧▽≦)
昨日の豪雨とは違いバサーも釣り師もたくさんいます(≧▽≦;)
メタメタドッグに来ましたがやるとこがほとんどありません(T_T)



昨日はまるで台風一過?のような快晴になりました

↓釣りをするにはいい天気でしたね!と思う方はポチッ( ゚▽゚)/キモチヨカッタデス!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓フィールドは釣り人で賑わってましたね!と言う方はポチッ( ゚▽゚)/タクサンイマシタ!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑天気がいいと釣りはしやすいですが釣れにくいですよね?
という方はどっちもポチッ(;TдT)/タシカニ!!