26761950.jpgデコってしまいました(TДT)ワーン
焦る気持ちと裏腹に
あっという間に真っ暗になりました(>_<)
頼みの綱だったメタメタ池も不発・・・
魚信の出始めた夕まずめ!
これは期待できる!
と思いましたが同時に
また減水し始め魚信も
すっかりなくなってしまいました(-ω-;)

黒部川でバラした1匹が
頭から離れません(;u_u)クヤマレル


久しぶりにおデコになっちゃいましたヾ(´▽`;)
↓厳しい季節がきましたね!と思う方はポチッ(; ゚▽゚)/デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓次回はリベンジを!と言う方はポチッ( ゚▽゚)/ガンバリマス!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑寝坊するなんて気合いが足りませんよ!!
という方はどっちもポチッ(;TдT)ノソノトオリデス!!