091026_2201~0001今月号のBasserに今月4日に黒部川で
行われた黒部川おかっぱり大会のことが書かれていました
文はヒロ内藤氏でした
この大会はバス釣り業界の主催ではなく行政側の開催であるということの価値を書いておられました。
私もまるっきり同感です(@゚ー゚@)ノ
処分が当たり前のこの時代・・・
バサーたちの為に開催してくれるなんてありがたいことですよね(@゚ー゚@)ノ
参加人数は400名以上・・・
とてもタフな大会でしたがとても楽しみました( ̄▽ ̄)ゞ
あんさん曰く・・・
来年はもういいかな・・・(*´Д`)=з
と言っておりますが・・・
私はまた参加したいと思ってます


とてもタフな釣り大会ですがバサーにとってとてもありがたい大会・・・
ぜひ来年は参加してみては??
おそらく私も懲りずに参加していると思います( ̄▽ ̄○)ゞアハハ

omigawa-bass来年、再来年・・・そしてまた次の年と
ずーっと大会が続いていってくれることを
願います(#u_u)

←どうすかヾ(*゚v゚*)??
このかっこいいポスター!!





じーさんになったら滋賀県に移住しようかなと思っていましたが
ここにきて千葉県香取市も候補にあがってきました(´▽`;)ゝナヤムナァ


↓あっ!こんなとこにヒロ内藤氏が!!気がつかなかったよ〜(TдT)シクシク
http://muddys.gr.jp/tournament/2009-10-5/2009-10-5.html


週末は釣りに行けるのかっ!?予断を許さない状況です
↓がんばって仕事して!と思う方はポチッ(; ゚▽゚)/デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓たまには釣りしないで仕事しても?と言う方はポチッ(; ゚▽゚)/ムゥ・・・ヤダ!http://rank.rooms-works.com/ranklink.cgi?id=gullikad">
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

↑来週がんばるってことにするとか??
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/エッ?イーンスカ??