なみなみさんから記事が投稿されましたーーーーーーーーーーーー( ゚▽゚)/

みなさん!こんにちは!なみなみです( *゚∀゚)ノ
この秋・・・
山梨県白州の日向山(ひなたやま)へ
家族でプチ登山(ハイキング)に行ってきました♪
( 」´0`)」ヤッホーーッ!( 」´0`)」ヤッホーーッ!( 」´0`)」ヤッホーーッ!←ナミナミサン&ナミナミオクサン&ムスコサン

今回、犬は留守番・・・クゥーン(TωT)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

いう

標高1660m、登山口から山頂までは1時間40分くらい( *゚∀゚)ノ

登山道は、清々しい緑の林に囲まれ、
落葉の土の道を踏みしめながらの
美しい行程でした( *゚∀゚)〜♪

山頂直前で急に視界が開けると・・・?
そこは一面の白い世界 Σ(=゚ω゚=)オォーッ!!

あ

白い砂と風の造形がつくった奇岩がたくさんある、鮮烈な世界でした!!

当日は快晴で、山頂からは八ヶ岳と小淵沢の市街が見渡せ、
富士山の姿も拝めました(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)←ナミナミサン&ナミナミオクサン&ムスコサン

山頂は、景色がすばらしく不思議で美しい所でした〜♪
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)←ナミナミサン&ナミナミオクサン&ムスコサン

しかし・・・ハッ!(`ロ´;)ハッ!(`ロ´;)ハッ!(`ロ´;)←ナミナミサン&ナミナミオクサン&ムスコサン
砂地の傾斜になっており、足場がやや不安定で、足を滑らせると
ずっと下まで滑落してしまいかねないスリリングで
冷や冷やドキドキの場所でもありました・・・
(;´Д`A (;´Д`A (;´Д`A ←ナミナミサン&ナミナミオクサン&ムスコサン

Bassは棲息していませんが、日向山、おすすめです( *゚∀゚)ノ ゼヒ!!

ミーサン→[壁]ω'@)ジィーー(`ロ´;)ハッ!(`ロ´;)ハッ!(`ロ´;)ハッ!←ナミナミサン&ナミナミオクサン&ムスコサン


なみなみさん!ご家族でいい休日だったんですね♪
投稿ありがとうございました!!
雄大な景色は苦労をしてこそ!ですよね(@゚ー゚@)ノ
↓いや〜土手を上るのも・・・と言う方はポチッ(; ゚▽゚)/デスヨネ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓エスカレーターがあれば・・・と言う方はポチッ(; ゚▽゚)/デスヨネ!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑山があると登りたくなります♪
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/スゴーイ!