daf61778.jpg横利根川釣れない…(;u_u)
と、ぶつくさ言っていると
なにやらあんさんに挨拶している男性が…?
こんにちは♪ノーバイトです(≧▽≦)ゞ
ノーバイトさんでした!
なにやら緊張してるみたいでしたが
護岸に座り1時間近くもおしゃべりしてしまいました(≧▽≦)
またお会いしましょ〜('-^*)/
貴重な時間をありがとうございました!
ノーバイトさんを横利根川に残し私たちは一兆に移動です(≧▽≦)ゞ


秋を通り越して季節は冬に??
↓バスの居場所がわかりません!と思う方はポチッ(; ゚▽゚)/ワタシモ!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓悩める季節ですが巻き倒すのみ!と言う方はポチッ( ゚▽゚)/ナルホド!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑秋のバスってわからないことだらけ・・・?
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/タシカニ!