今回は琵琶湖遠征2009を振り返ってシリーズの
7月を書いていきたいと思います( ̄▽ ̄)〜♪

090718_0524~0001琵琶湖遠征2009年7月初日。
琵琶湖は大雨でしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
夜が明けるとともに雨は小雨になりやんでいきました(*u_u)
雨に打たれながらボートで準備をしていると桟橋にもどってきたボートが!?
忘れもんかな?と思っているとアサヒのかわいい娘さんがカメラを持ってやってきました
私は撮影しているのを気にせずもくもくと準備していると・・・?
撮影を終えもどってきたアサヒのかわいい娘さんが私に・・・
今の65cmでしたよ(@゚ー゚@)ノ
Σ(=゚ω゚=;)まじーーっ!?
急いで出艇しましたε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ

そして初フィッシュが55cm・・・( ̄▽ ̄;)オー
急いでよかった!いや・・・もっと急げばよかった??
でもいきなり満足な1匹!眠さも吹き飛びます♪
しかしその後は小さいのは釣れるのですがでかいのは沈黙・・・チーン
出足がよすぎたのかそのまま終わってしまいました

3e6fadc1.jpgボートを終了してからは一緒にご飯を
食べることになっている塾長さん、
にーおーさん、隊長さんとコンビニで待ち合わせ( ̄▽ ̄)ゞ
あんさんは体調不良でダウン・・・
塾長さんのお供でついていった先はゲンさんたち、琵琶湖ガイドさん達が集う飲み会?
すごいメンバーに混ぜていただきました(´▽`;)
あんさんも来られたらよかったのに・・・。
一爆の話をにーおーさんが根掘り葉掘り質問しているのを横でフムフム聞きました( ̄▽ ̄○)ゞ
塾長さん!
貴重な飲み会に寄せていただきありがとうございました!


車でずっと寝ていたようですが体調は相変わらず悪そうなあんさん・・・
宿に行ってからもだいぶつらそうでしたが?
私は次の日に備えて寝させていただきました(;u_u)

c20984c9.jpg琵琶湖遠征2009年7月2日目。
やはり体調が戻らず釣りは無理ポ・・・というあんさんを置いてアサヒに向かいました(´▽`;)
ボートで単独は始めてなのでなんか新鮮♪
ボートも広く感じるなぁ(´∀`)
実はこの日・・・釣れてはいませんがものすごいバイトが連発・・・
一瞬でロッドを曲げられ一瞬でラインブレイク・・・というのが3回ありました
ほんと1匹でも取りたかった・・・(TдT)
2ヶ月以上たちましたが未だに脳裏に浮かんできます・・・
その後あんさんは復活し合流してボートで流しましたが私の頭には強烈なバイトをした3匹が・・・(ー"ー;)ムゥクヤシィ

琵琶湖遠征2009年7月3日目。
この日はのんびりおかっぱり♪
心の故郷の西の湖をかるくおかっぱりして帰路につきました( ̄▽ ̄)
最近まったくしなくなった西の湖ボート釣行・・・
たまにボートでやってみたいと思うこともあるのですが(≧▽≦)ゞ
来年くらい1回はやってみようかな♪
でも強烈なバイトをした3匹が気になるからやっぱ琵琶湖かな( ̄▽ ̄;)ナヤムナヤム


琵琶湖の10月ってどんな感じなんですかね(´▽`;)ゝ
↓ターンで難しいよ!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ヤッパリ??
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓釣れないので近づきませんね!という方はポチッ(; ゚▽゚)/ソーナンスカ・・・
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑来年4月まで我慢!我慢!!という方はどっちもポチッ(;u_u)ションボリ・・・