a71a89a6.jpg
42d4de67.jpg
今日はあんさんが所用のため
単独釣行になりました('-^*)/
微妙に寝坊しましたが朝一にと考えていたポイントには先行者なし!
よかったよかったと思っているとすぐに後行者!
抜きつ抜かれつも一番やりたかった場所はとられてしまいました(T_T)しまった
しょうがないと先に行きよさげなゴミ溜まりを発見(≧▽≦)〜♪
久しぶりの46.5cmが釣れました!
足場が高いので逆さまになりながらハンドランディング
またしても肩もつりましたがいい引きで楽しかったです(≧∇≦*)ゝ


秋パターンは成立していますか?
↓巻きで釣れています!!という方はポチッ( ゚▽゚)/イイデスネ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓夏を引きずっています!!という方はポチッ( ゚▽゚)/ワタシモデス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑季節の変わり目は難しいですね!!
という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/イロンナパターンガアリマスネ!!