090731_0715~0001昨日会社帰りにキャスティングに行ってスーパーピンテールとクローンギルを買ってきちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ
えっ!?今ごろっ!?
はいっ( ̄▽ ̄)ゞ出遅れました!!
フィッシングショーで見つけてから半年・・・ようやく手にすることができました!!
スーパーピンテールは利根川でちょこちょこ使うつもりです!
ライブリーボディ&ナチュラルアクション。
ピンテールの微波動がスレバスを刺激!
んふ〜釣れそぉだ( ̄▽ ̄)ゞ
そして・・・琵琶湖で投入しようと思っているのがまさに本物!!
クローンギルです( ̄▽ ̄)ゞ
圧倒的なアドバンテージを得る、究極のリアルソフトベイト。
うきーっ!こいつぁー釣れるでしょぉーーっ( ̄▽ ̄)ゞ
はい?最近買い物しまくってないかって?
そうですね・・・気をつけないといけませんね( ̄▽ ̄;)

あ!そうだっ!?月曜日にアンチャンのメジャーとか
ついでに買ったやつとか届くんだった( ̄∀ ̄)タノシミィ
あのルアーとかあのフックとか♪
(*゚0゚)ハッ!!
おっと!気をつけなきゃですね・・・( ̄∀ ̄;)アハハハ

クローンギル・・・まさに本物のリアルさですね!
↓リアクションバイトして買っちゃいました!!
という方はポチッ( ゚▽゚)/パクッテイキマスヨネ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓もう使いまくりの釣れまくりですよっ!
という方はポチッ( ゚▽゚)/スゴイジャナイデスカ!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑どうやってリグるか悩みますよね!!
という方はどっちもポチッ( ゚▽゚)/ワタシモナヤムッ!!