19 金時山 01119 金時山 009






我が社の昭和的アイドル・・・
みーさんがこないだの3連休に山登りに行ってきたヨヾ(≧∇≦*)
と報告&写真が届きました!

ほぉ!すごいじゃん!
どこの山を登ったの??
みーさん:金太郎でお馴染みの金時山だよっ(*゚▽゚*)
え・・と
金太郎はお馴染みじゃないな・・・
金太郎って名前、何十年ぶりかに聞いた気がする( ̄ω ̄;)
どこにあるの?
みーさん:足柄とか箱根?あっちだよ(*゚▽゚*)
相変わらずちゃんと覚えてないんだな( ̄ω ̄;)
金時山から見える眺望はそれは見事なんだそうですが・・・
霧・・・きり・・・KIRI・・・
なぁ〜んにも見えなかったそうです
霧に霞んだ向こうに遙かな山々の連なりをみなさん・・・ご想像ください(TдT)

記事にするのにもっとなにかネタはないの??
みーさん:ん〜。アイドルのプライベートはね?(@'ω'@)ウフフフ
泊まりで行ってきたの?
みーさん:ん〜。アイドルのプライベートはね?(@'ω'@)ウフフフ
誰と行ってきたの?
みーさん:ん〜。アイドルのプライベートはね?(@'ω'@)ウフフフ
もう・・・いいです(-_-メ;)

山登り・・・最近流行ってますね
↓昔からいろんな山に登ってます!!という方はポチッ( ゚▽゚)/スゴーイ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓危険こともあるので注意してほしいです!!という方はポチッ( ゚▽゚)/ワタシモソーオモイマス!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑苦労して登った末の絶景がたまりません!!
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/ミーサンニモミセテアゲテ!!