090723_0731~0001フィッシュスケールをついに・・・ついに買いました!!
前々から買おうと思っていたのですが
ルアーは予備の予備予備まで気軽に買うのに
それ以外となると重い腰があがりません(´▽`;)
なかなか切れないハサミも未だ使い続けている始末・・・
今回、私の重い腰をあげてくれたのはくにくにさんの電話・・・
くにくにさんにこないだ琵琶湖で釣ったバスの重さを聞かれましたが答えられず・・・
重さ測りましょう!もったいないですやん!
↑確かこんな感じで・・・
そっかぁ・・・そうだよな・・・!
やっぱり買おう!と次の日の琵琶湖おかっぱり釣行、伊庭内湖のセブンパームスに立ち寄り買いました( ̄▽ ̄)ゞ

準備が整うとなかなか必要にならないのも世の常・・・
いやいや・・・すぐ使えるようにがんばります( ̄▽ ̄)ゞ

やっとフィッシュスケール買いました( ̄▽ ̄)ゞ
↓必需品ですよ!!という方はポチッ( ゚▽゚)/ツカイマクリマス!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓測るのにはまりますよ!!という方はポチッ( ゚▽゚)/ハヤクハカリタイ!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑準備した途端、釣れなくなりました・・・
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/・・・!?ヤバス!