649cff87.jpg
397f47b7.jpg
明日から仕事だというにーおーさんと隊長さんは早めに上がりお帰りになりました('-^*)/またね〜
電話でお別れした後はやはり夕まずめ…活性が上がったのか20センチと36センチが釣れました(≧▽≦)
今日は一日中20センチのバスを相手にしていたので36センチを…
でかいのきたよ!まぁまぁでかいよ!40は確実だよ!
なんて口走りましたが全然小さかったです(`ω´;)
さぁこれからが勝負だと鼻息を荒くしましたが雷はゴロゴロなり始め、ピカピカと光だしたので早めの納竿にしました。
楽しみにしていた琵琶湖遠征も残すは明日のみ!過ぎてみるとあっという間です
明日は帰りながらのおかっぱりです('-^*)/
ふぃ〜ねむいねむい



7月3連休楽しんでいますかっ?
↓バス釣り三昧です!!という方はポチッ( ゚▽゚)/イイデスネ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓思い出がたくさん出来ました!!という方はポチッ( ゚▽゚)/イイデスネ!!
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑仕事になっちゃいました・・・
という方はどっちもポチッ(; ゚▽゚)/ガッ!?ガンバッテ!!