8a93c735.jpg昨日の釣行終わりで待ち合わせをし、
Eagle175さんご夫妻、
塾長さんたちと反省会をしてきました。
さすがにスゴ腕のみなさんで
とてもためになる話、おもしろい話を
聞かせていただきました(≧▽≦)

写真はすき焼きをみんなでつっつくの図。
さすがのスゴ腕のみなさんも人間…
Eagle175さん:さぁ食うぞ!
Eagle175さんの奥様:いただきます!
塾長さん:食べますかな!
あんさん:(私に向かって)ほどほどにね!!!
私:・・・Σ( ̄口 ̄;)がーん!?
しっかり食べましたけど('-^*)/ウマカッタ
Eagle175さんご夫妻、塾長さん!
ためになる話にいろんなおもしろいエピソードをありがとうございました!
とても楽しい有意義な反省会になりました♪

さて・・・?
今日はEagle175さんご夫妻、塾長さんはボート!
1爆でデカバスを狙うそうです('-^*)/がんばってくださーい
私たちはのんびりおかっぱりをしながら帰りま〜す
というか・・・すっかり寝坊しちゃって( ̄○ ̄;)ヤバス!!
くにくにさん・・・せっかく細かく教えていただいたポイント!!
行けそうにありません(T_T)スンマセン!

・・・琵琶湖おかっぱり釣行に続く!
・・・果たしてこんなんでバスは釣れるのか(;`ω´)ムリダロ?


琵琶湖遠征もついに今年3回目!!
↓必殺リグで一撃ですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/サンキュー
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓パターンを掴んで爆釣ですね!という方はポチッ( ゚▽゚)/サンキュー
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑パターン崩壊でぱったり・・・に気をつけて!
という方はどちらかをポチッ(; ゚▽゚)/サ・・サンキュ