93dfe31f.jpg今日のお昼ご飯はジモ友君と一兆に行ってきました♪
ほんとは一兆はやめとくつもりでしたが行ってしまいました(´∀`;)
一兆の後、最後の場所として霞ヶ浦に入りテキサスなんぞやっていると…?
こんにちは〜♪とふらっとさんが登場!
私とは横利根川でちらっと挨拶をしましたが…ついにチャート会長のジモ友君とご対面になりました('-^*)/
ジモジモの二人とふらっとさん、私と4人でしばし談笑しました♪
ふらっとさんのお連れの方もご一緒できればよかったのですが(≧▽≦;)
談笑の後、ふらっとさんたちは水路に向かうとのことでお別れ(^O^)/ありがとー
と見送っていると…?
きたっ!!
いや・・・ふらっとさんたちはもう行っちゃったよ(´∀`;)
違いました…ジモ友君がクランクで釣っていました(*u_u)

結局、暗くなり雨が降ってくるまで霞ヶ浦でやりましたが・・・
私はまたおデコになってしまいました(T_T)ぐぞー


去年の今頃は結構釣れてたんだけどなぁ・・・
↓次回から爆釣でしょー!という方はポチッ( ゚▽゚)/
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓次回はデカバスでしょー!という方はポチッ( ゚▽゚)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


↑次回はおデコ回避してね?という方はどちらかをポチッ(;T▽T)/ガンバリマスゥ