090602_0733~0001実は私・・・
昨年の12月からものもらいが繰り返し発症し悩んでいたのです・・・(´д`;)ションボリ
あまりにも治らないので形成外科に行き切開手術もしました!
しかも麻酔なしで!!
めちゃめちゃ痛かったですぅ〜(TдT)シクシク
尚かつ治りませんでした( 」´0`)」ナーンデダヨォー

いくら薬用点眼液を降り注ごうとも!
形成外科でさっくり切られても!!
私のものもらいは次から次へと生まれ
ほぼ健康な時がないほどでした・・・。
健康な目になりたい(*´◦`)プリーズ・・・

そんな私はドラッグストアに点眼液を買いに行くとき
いつも気になっていたのが「アイボン」でした(*・ェ・*)キニナル・・・
しかし「アイボン」のパッケージには
[コンタクトをはずした後に・・・]の文字が!!
ん〜(゚ー゚;)コンタクトしてないしな・・・
コンタクトしてる人専用なんだろうなぁ〜
コンタクトしてる人はアイボン使えていいな〜(*´△`*)
コンタクトにしたらアイボンやってみよぉ〜
と・・・うらやんでいました

[コンタクトをはずした後に]・・・??・・・ん?

(;゚0゚)ハッ!!モシヤ?!
よくよく見てみると?
コンタクトをしている人ははずしてからご使用ください的なことが!!!
ややこしーーーーーーーわっヾ(`Д´*)クラーッ
さっそく「うるおうアイボン」買って帰り病弱な左目くんを洗浄・・・
な!!なは〜んて気持ちいいーーんだ〜(*´∇`*)サワヤカサワヤカアオキサヤカ

それから毎日朝晩・・・琵琶湖遠征にも持っていきました♪
私の目を爽やかにうるおしてくれていた「アイボン」!
すっかり左目も健康を取り戻しました( ̄▽ ̄○)ゞアリガトウゴザイマスゥ
2ヶ月間苦楽ををともにしてきたかけがえのない「アイボン」
いよいよ残り数回で終了というところまできました(TдT)イママデアリガトー

さて・・・
次の「アイボン」ですが・・・?
たくさん種類があります(*´▽`*)
◯アイボン 〜コンタクトの瞳をケアしたい方に〜
◯アイボンマイルド 〜目をやさしく洗いたい方に〜
◯うるおうアイボン 〜目にうるおい感をお求めの方に〜
◯アイボンクール 〜清涼感がお好きな方に〜
◯アイボンWビタミン 〜1日お疲れの目に〜
◯うるおうアイボンクール 〜うるおい感と清涼感をお求めの方に〜
私は花粉症ではないので花粉症に効くアイボンALは外したとして
6種類のアイボンたちがいます!
いや〜楽しみだなぁ〜
どんな気持ちのいい毎日が待っているのか〜(*゚v゚*)タノシミ

私的には「うるおうアイボンクール」がいいかなと思っております
↓おっ!私もそっちのがいいと思いますという方はポチッ( ゚▽゚)/
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓んにゃ!まずはアイボンクールで様子をみたら?という方はポチッ( ゚▽゚)/http://rank.rooms-works.com/ranklink.cgi?id=gullikad">
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



なんて書きましたが・・・
おそらく「うるおうアイボンクール」にします( ̄▽ ̄)ゞアハッ
http://www.eyebon.jp/products/eyebon_6.html
↑よさげでしょ??