d7c5c56d.jpg霞ヶ浦をやっていると?
まもなく大雨に…( ̄Д ̄;)!!
カッパをごわごわして嫌い!!と
子供のようなことを言い放つジモ友君はTシャツのまま続行!!(*`Д´*)カッパイランスヨ
しかしすぐびしょ濡れになり寒い寒いと言いながら撤収していきました(*u_u)
私はカッパのおかげで濡れてはないのですが無念の納竿・・・。
でこっぱちになってしまいました(TДT)
朝一番のラインブレイクがいろいろな意味で痛恨でした…。
だいぶ時間は早いですが帰ることにします


ようやく釣れる季節がやってきたと思っていました
↓まだまだこれから!がんばって!というお優しい方はポチッ( ゚▽゚)/
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

↓タフな日もあるさ!気にすんなっ!というお優しい方もポチッ( ゚▽゚)/
フィッシング(バス釣り)ブログランキング